February 16, 2021

歯の汚れが気になるけど病院いくのはちょっとやりすぎかなってこれがいいかな

今流行りのホワイトニングですが、その種類としては、歯科で全ての施術が完了するオフィスホワイトニングと、マウスピースを作ってもらって自宅で進めるホームホワイトニングがありますが、すぐに真っ白の歯を手に入れたいという方には、 […]

歯の汚れが気になるけど病院いくのはちょっとやりすぎかなってこれがいいかな Read More »

「この年までどのような洗顔料で洗ったとしてもトラブルが起きたことがない」というような方でも…。

毛穴パックを用いれば鼻にとどまっている角栓を丸ごとなくすことができるはずですが、何度も何度も実施すると肌にダメージを齎し、より一層黒ずみが目に付くようになりますのでご注意下さい。「グリコール酸」であるとか「サリチル酸」な

「この年までどのような洗顔料で洗ったとしてもトラブルが起きたことがない」というような方でも…。 Read More »