プロに車内クリーニングを頼む場合の部位別費用

車内にペットの抜け毛が溜まってしまった場合、専用の掃除機やブラシを使用して丁寧に掃除する必要があります。
毛をしっかりと取り除くためには時間がかかるため、費用は1万円からが目安です。
また、ペットの臭いや室内の消臭にも対応するため、消臭剤や除菌剤を使用して徹底的に清掃します。
床の掃除 車内の床には、足跡や汚れが付着してしまうことがあります。
床の清掃には専用の洗剤やブラシを使用して、汚れをきれいに落とします。
床の掃除の費用は5,000円からが目安です。
ドアポケットやコンソールの掃除 ドアポケットやコンソールも、日常的に使用することで汚れやゴミがたまってしまいます。
これらの部分の掃除には、専用のクリーナーやブラシを使用して丁寧に清掃します。
ドアポケットやコンソールの掃除の費用は3,000円からが目安です。
天井やサンバイザーの掃除 天井やサンバイザーには、ホコリやシミがついてしまうことがあります。
これらの部分の掃除には、専用のクリーナーや布を使用して汚れを取り除きます。
天井やサンバイザーの掃除の費用は2,000円からが目安です。
以上が、車内の掃除における各部位ごとの費用の目安です。
ただし、汚れの度合いや車の大きさに応じて料金は変動する場合があります。
詳細な見積もりは、クリーニング業者にお問い合わせください。